top of page

輪舞曲の架け橋!

どうも!今回の班紹介は「地域交流班」です!

彼らは人数が少ないスタッフではありますが、輪舞曲の大きな役目を担っている班を運営してくれています!

では早速、地域交流班からのPR文を見ていきましょう!

私たち地域交流班は、輪舞曲と地域との繋がりを創る架け橋の様な存在だと思っています! 私たち輪舞曲は、自分たちが活動させてもらっている地域を中心に、商店街や学校など地域披露にも力を入れさせてもらっています! 地域披露では、普段あまり接する事ができない地域の皆さんと楽しく密に接する事ができ、踊り子もお客様も一緒に楽しめる地域披露を目指しています! 輪舞曲のパワー溢れる踊りや笑顔を見て地域の皆さんも笑顔になってもらえるよう全力で盛り上げさせていただきます!

彼らのおかげで輪舞曲の活動の輪を広げられているということに感謝したいです。

踊り子たちも彼らの期待以上の演舞ができるようにがんばっていきましょう!

この辺で今日の更新はおしまい。

Featued Posts 
アンカー 1
Recent Posts 
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page