top of page

輪舞曲のすごい感じの人たち

どーーーーーーーーーも!今回の更新は、輪舞曲の中心として活躍してくれている幹部の皆さんです!幹部と聞くとなんとも堅くて怖い印象も見受けられますが、輪舞曲の幹部とはいったいどんなメンバーなのでしょうか!さっそく、紹介文を見てみましょう!

僕たちはチームの軸となり、青春のど真ん中を作り続けています。溢れる青春の衝動と魂を己で感じ、チームを率いて全力青春道を突き進んでいます。今この瞬間を大切に生きています。

まじめな文章をいただきましたが、動画で見られるのが真の幹部の姿です!彼らのユーモアあふれる導き方で、毎日楽しく練習をすることができます!実は見た目以上にしんどい思いもしているのかもしれませんね。。。しかし、彼らあってこその11代目!全スタッフはもちろん、新入生を新たに迎え今年度も全力で青春の道を突っ走て行きます!!!


Featued Posts 
アンカー 1
Recent Posts 
Serach By Tags
まだタグはありません。
bottom of page